2ntブログ

エロ動画通信

無料で見れる動画をxvideos・FC2等から探して紹介します。
エロ動画通信 TOP  >  スポンサー広告 >  企画物 >  駆けつけると、中出しされた彼女が目の前に・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駆けつけると、中出しされた彼女が目の前に・・・。

とある撮影でエキストラが足りないとウソをつき、

好条件で出演交渉する鬼畜グループにOKを出した付き合い始めて半年のカップル。

カップルがターゲット♪彼女さんは、AKBの高橋み○み似っす!!

一旦車に乗ってもらい、

彼女さんはホテルで衣装に着替えてもらおうということで彼氏と引き離されることに・・・・・。

彼氏を車に残し、鬼畜グループが彼女さんをすごい勢いで激しくヤッちゃいます!!

話がちがうと一人で必死に抵抗する彼女さんですが、強引に服を剥ぎ取られ、チンポをねじ込まれてます♪

一方車内では・・・・・・・・遅い!

と様子を見に行く彼氏。そして部屋に到着すると、中出しされる彼女の姿が目の前に・・・・。

面白い企画物ですね。

この後の彼氏の反応は・・・

私はこのシリーズ全部ダウンロードしちゃいます^^

ぜひサンプル動画でおたのしみください。

主演女優 : 素人
ジャンル : 萌え
再生時間 : 01:03:12
サンプル動画

パスワード:kikakumono01
今回のサンプル動画は画質は落としていますがフル動画で提供しております。
ぜひダウンロードしてくださいね。

期間限定ですのでダウンロードはお早めに。
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
[ 2011/03/26 16:16 ] 企画物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

osamu777

Author:osamu777
エッチな抜けるエロ動画を紹介

投稿大魔王
sbs
人気アダルトサイトランキング
人気アダルトBLOG
banner_22.gif
フリーエリア
  • seo
My Yahoo!に追加 Add to Google